☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

四柱推命

四柱推命・特殊星の吉凶

四柱推命は「当たる」が、なんでそうなるのか、わからない?

私は四柱推命に関して、ずっと観察し続けてきた。 かなり「当たる」。これは事実だ。 自分自身の過去と他人の過去〜現在を見続けてきた。 不思議だ。何で当たるのだろうか? が、四柱推命は遊びでいい。 最終的な判断は、自分自身でしよう。

四柱推命はよくあたる!?

四柱推命はよくあたる。 人生上に何が起きるか、起きたか? を検証して、四柱推命は、かなり当たると思っている。 他人のことも、かなり、当たっていると思っている。 占いには、自己暗示もあるので、そういう傾向のある方は、近づかない方がいい。