
☆ちゃんぷるぅブログ☆

情報収集+α/緊張と弛緩/落書き・・・/遊ぶ部屋/予備/エマージェンシーブログ(仮)

知られざる放射線研究機関 ABCC/放影研

www.dailymotion.com

毎日笑っていたいよ〜〜♪

毎日笑っていたいよ〜〜♪ 何でこんな、、、日本になっちまったんだ〜〜〜! wonderful-ww.jugem.jp blog.goo.ne.jp blog.goo.ne.jp

放射能検査してない関東野菜が大量に九州へ 「加工品となり九州産に変身」!!#内部被曝#原発#放射能#政府

blog.goo.ne.jp 放射能検査してない関東野菜が大量に九州へ「加工品となり九州産に変身」 @mamansa今日農家さんに聞いた話。去年から、放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている。例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたと…

驚愕!!〜死者の伸び率が太平洋戦争時を上回る!過去3年の累計死亡者数は360万人超!震災後に癌や心疾患も増加!〜#内部被曝#放射能#原発#死亡‼︎

spotlight-media.jpa 避難する、避難しない・・・はもはや福島だけの問題ではない首都圏が福島以上に深刻な状況になりつつある甲信越が秒読みに入りつつあるこんな深刻な状況だけど・・・ほとんどの人々が知らないだけだという人がいるそうだろうか?日本に…

福島第一原発爆発以降「亡くなられた有名人」#内部被曝#原発#死亡#放射能‼︎

aroha7.hatenadiary.jp aroha7.hatenadiary.jp aroha7.hatenadiary.jp aroha7.hatenadiary.jp

関東地方の人は「放射線管理区域」に住んでいる!?

blog.goo.ne.jp 原発を廃絶させるまで、私は闘いたい。 原発は、都会では引き受けることができない寛大な危険を抱えています。「原子力マフィア」はまさか大事故は起きないだろうと高を括り、人々に対して「原発 は決して大事故を起こさない」と嘘をつきまし…

私は「本名」で「顔」を出して書いてるのは「被曝」したからだ・・「フェイスブック」も利用‼︎

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010639275010

放射能の影響と内部被ばく検査の結果・症状の共有サイト『けいとうさぎ』

放射能の影響と内部被ばく検査の結果・症状の共有サイト『けいとうさぎ』www.keitousagi.com

みんなのカルテ保管庫 FRCSR

みんなのカルテ保管庫 FRCSR

原発はいますぐ廃止せよ

原発はいますぐ廃止せよpfx225.blog46.fc2.com

みんなのデータサイト | 市民放射能測定データサイト

みんなのデータサイト | 市民放射能測定データサイトwww.minnanods.net

原発問題

原発問題blog.goo.ne.jp

ドイツZDF「フクシマの嘘 其の参」

www.youtube.com

『フクシマの嘘』 独ZDFテレビ フルバージョン

www.youtube.com

放射能はいらない 市川定夫

www.youtube.com

ずくなしの冷や水・・・

ずくなしの冷や水inventsolitude.sblo.jp