☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

住井すゑ

住井すゑ『21世紀へ託す-『端のない川』断層-』1992年など

blog.livedoor.jp[抜粋] ⑥ 住井すゑ『21世紀へ託す-『端のない川』断層-』1992年など a)「天皇制は古いのかというと,古いんじゃない。明治になってからのものです。それまでの天皇というのは,京都にいた時には惨めな暮らしだったんです」。 註記)住井…