☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

アニメ

Wacky Races チキチキマシン猛レース Intro HQ

www.youtube.com

堀江美都子〜キャンディキャンディ〜あくび娘〜ひみつのアッコちゃん〜

www.youtube.com 堀江美都子 - Wikipedia

アクビ娘の歌

www.youtube.com

藤子不二雄Aの夢魔子〜脱皮〜

www.youtube.com

藤子不二雄Aの夢魔子〜変身〜

www.youtube.com

藤子不二雄Aの夢魔子〜城〜

www.youtube.com

昔のアニメの歌詞は、「分かち書き」で書かれていた〜真摯に制作していたんだな〜

昔のアニメを見ていたら、音楽の歌詞は、ちゃんと、「分かち書き」で書かれていた。 今になって気づいたことだ。 わかりやすく伝わるような配慮だと思う。 子供向けのアニメだが、ちゃんと創っていたことがわかった。 ※分かち書き - Google 検索 ※「やさしい…

デビルマンってこんな「映像」があったのか?〜「子供が卒倒し泡ふいたり」「おしっこチビッタり」!?〜

デビルマンで「子供が泡ふいたり」、「おしっこチビッタり」していたとは、全然記憶になかった。 再放送も何回も見ていた記憶だけは、あるのだが。 www.youtube.com

懐かしいねぇ〜〜〜〜 東映アニメーション創立60周年公式YouTubeチャンネル 〜

www.youtube.com