俗々・『地下室の手記』〜混沌が渦巻く浮遊の世界〜

ここに記されていることは空想家の「とりとめない妄想」でフィクションです・・・・・

2017-09-12から1日間の記事一覧

人間なんて・・・・・・・〜天皇と教育〜洗脳とはなに〜これが正しい生き方です!?〜

広瀬隆は、ロスチャイルド、ロックフェラー、日本財団とか少し語る。 が、天皇財閥とかには言及しない? なぜなんだろう・・・。 右翼の脅しでも受けたのだろうか? 彼の『日本近現代史入門』を買って、ふと思った。 死んでしまった、太田龍や鬼塚英昭のほう…

日本とユダヤを漢字で説明. 文字に隠された聖書  【天長】〜本当なのか?〜

www.youtube.com

Bob Marley - Could you be loved - Lyrics〜Bob Marleyの曲の大半はレベルソング〜心地よいのに過激だった〜

www.youtube.com Bob Marleyの曲の大半はレベルソング(体制に反対、反抗する)だ。 この曲もそうかな? ブログ主は中学生レベルの英語も理解できないので、この曲は何って歌っているか、検索してね(^^ゞ

概要 安倍政権,創価学会を操るオウムテロのCIA日本財団2015/2/22

www.youtube.com

06.03.13 ■日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。

richardkoshimizu.hateblo.jp 06.03.13 ■日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。 父さん、俺、今日用事があって九段に行ったんで、帰りに靖国神社寄ってみたんだよ。そしたら、まあ、だらしなく戦闘服着た、茶髪の、いや、金髪のチンピラみたいの…