俗々・『地下室の手記』〜混沌が渦巻く浮遊の世界〜

ここに記されていることは空想家の「とりとめない妄想」でフィクションです・・・・・

2017-09-11から1日間の記事一覧

わからないものが、特権階級として国の根本法に規定されている不可思議さ!?

ニュースもどうでもいいことしか流さない。 なのでYouTubeをよく見ている。 自分の関心が、どうしてテレビ、新聞でとりあげないのか? そういう事に興味が移ってきた。 いわゆるタブー。 天皇、部落など。 これらの存在自体が不可解? なのに、(象徴)天皇…

2012/2/9天皇,エタ:被差別特権をもつ同じ原始キリスト教のユダヤ人

www.youtube.com

2012/12/16 天皇家の李(角田)家とグルの創価学会が殺した角田美代子

www.youtube.com

天皇家とロスチャイルド家のつながり【都市伝説】

www.youtube.com

ユダヤ人が奴隷貿易を支配した

www.youtube.com www.youtube.com

ユダヤ人の真実 Der Ewige Jude〜サラさんのアカウントが停止されました、これも消されるかも?〜

www.youtube.com 永遠のユダヤ人 - Wikipedia 『永遠のユダヤ人』(独: Der ewige Jude, 英: The Eternal Jew)は、1940年に公開されたドイツ映画。第三帝国の宣伝大臣ヨーゼフ・ゲッベルスの指示で制作された反ユダヤ主義的なプロパガンダ映画である。原題…

映画 南京の真実 記録映画編(南京陥落後)

www.youtube.com

どこかに行ってしまったCD。

どこかに行ってしまったCD。 ・ジャック・ブルース2枚組ライヴ ・ブルーオイスターカルト3枚組 ・キャメル2枚組ライヴ ・ホークウィンド2枚組ライヴ ・ウリジョン・ロート2枚組

Saxon - And The Bands Played On. Top Of The Pops 1981

www.youtube.com 中野サンプラザで見ました。 1981年? ギターをこの動画のように回したと思います。

今まで生きてきて、テレビ、新聞の情報もほとんど役に立たなかった。

今まで生きてきて、テレビ、新聞の情報もほとんど役に立たなかった。 本の情報は役に立つ。 必要な情報は本。 今でもその認識は変わらない。 ネットの情報も役に立った。 テレビは暇つぶしで眺めてればいいかもしれない。 テレビは娯楽、お笑いは秀でている…

記憶というのは映像かもしれない。

記憶というのは映像かもしれない。 思い出す時に、ほとんど映像が思い浮かべ、そこから言葉が浮かんでくる。 言葉で記憶していない。 昔持っていた本だが、何という本の名前の本か浮かんでこない。が、映像ではおぼろげながら装丁とか浮かんでくる、著者名は…

生きてきて、こうなりたいと思えば、そうなるのかもしれない。でも、実際はちょっとずれて現実化してる気がする。

興味のあるモノを適当に貼っている。 だから必ずしも、すべて目をしているわけでない。 情報の備忘録、スクラップ。 落書き。 パソコン操作の練習。パソコンも毎日使用してないと操作方法、入力速度が遅くなることがわかった。 私は思うままに感じる前に、こ…