☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

2017-08-06から1日間の記事一覧

知ってるつもり たこ八郎

www.youtube.com

【MacBook Air 2017】ひそかに進化!アリだと思う!

www.youtube.com

2017 びわ湖大花火大会(滋賀県大津市)〜2017年8月8日(火) 19:30~20:30〜

hanabi.walkerplus.com

2355(2)A Japanese Fortune Teller in Mystery, Abeno Seimei謎の日本人+安倍晴明byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan

www.youtube.com

オフィスチェア説明動画 岡村製作所 コンテッサ アスクルのオフィス家具

www.youtube.com

志賀直哉(書斎)

www.youtube.com

備前:「伊里パワースポット」正宗白鳥生家

www.youtube.com

CM 引越しのサカイ

www.youtube.com www.youtube.com

ちゃっきり娘 映像

www.youtube.com ちゃっきり娘 - Wikipedia

正司敏江・玲児

www.youtube.com 正司敏江・玲児 - Wikipedia

どろろ / どろろと百鬼丸 = 01 = 百鬼丸の巻 (1)

www.youtube.com

『羅生門』(1950)

channel.pandora.tv

室生犀星に興味を持った・・・・

ブログくらいは世間の洗脳というか、約束、縛りから解放されたい。 よって、私の文章は、突然話題がとぶ。 自然な思考や感情というのは、流れているのだ。 私の場合はそれが自然だ。 ある芸術家が、室生犀星は評価されてしかるべきと言っていた。急にその言…