俗々・『地下室の手記』〜混沌が渦巻く浮遊の世界〜

ここに記されていることは空想家の「とりとめない妄想」でフィクションです・・・・・

2016-03-25から1日間の記事一覧

あなたは、どんな瞳をしてるの?

知り合いの女性に、いきなり、鼻をつかんで、「なにすんのぅ〜」と言われた。 猫が寝ている時に、よくやるよね。 でも、怒らなかった。 そういう、寛大な人が好きだなぁ。 怖い女は、、、、パス。 動物と同じで、凶暴か否かは瞳を見ればわかるからね。 目は…

対立概念の究極は破壊だ・・・・

いつも心がけていることは、心が死なないような生き方です。 ・自分の心にウソはつかない。 心の死は、、、肉体の死に至る。 心身は密接不離。 西洋文明は全てを、二分化する。対立概念という。 対立概念の究極は、、、破壊だ。 本質的に、腑分けできないモ…

やる気は、、、あります、、、w

今年は勉強することになりました。 で、頑張りま〜す!

LAMENT・・・

何も知らないで死んじまった人たちに、哀悼の意を捧げる。 www.youtube.com

時間軸の破綻〜運命は決まっている⁉︎〜

子供の頃から、運命は決まっている。そう漠然と思っていた。 50代半ばにさしかかり、それが確信になってきた。 努力とか関係ない気がする。 身も蓋もないから、若い人は、、、読まなかったことに。。。。 過去、現在、未来の時間軸さえ、曖昧になってくる。 …